おトクがいっぱい!?アイメディアを比較に比較し「厳選」した1つの商品 |

リピはなしです。ごみがたまればそのまま捨てればいいだけなのでとても楽です。思っていたものと違いました。

いまオススメの商品!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

アイメディアアイメディア/水切り袋 しぼって・ポイ!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ちょっと値段は高いですが、これからも使っていく予定です。不便に思っていた時に紙製を発見!やぶれないかな?と心配でしたが、何度も汁物捨ててもやぶれない!!これは、いい買い物しました〜。三角コーナーを洗うのが億劫で購入しました(^^;;丈夫なので!破れることはありません。ちょっと丈夫な紙袋って感じです。大きいし、水はけが悪い。意外に濡れても破れることなく丈夫だし!つぶれたりすることもないです。もともと三角コーナーを使用するのが嫌いだったので(掃除の面倒さや衛生面で)、友人からこちらの商品を教えていただきました。そのまま捨てられるのはいいですが!水はけが悪いので!あまり溜めると!不衛生です。ただ、旦那と二人暮らしなので、1日でそれほど生ごみも出ないので、コスパを考えると微妙な感じです。もうひとまわり小さいサイズがあると嬉しいです!うちの市は!燃えるゴミに水切りネットなどのプラ扱いになり捨てられない。