ポケットの評判です パナソニック

耳掛けタイプ!耳の中に入るような小型タイプですと紛失してしまうと思いポケット型を購入しました。本器購入前に3機種を使い換えてきました。また単三電池1本で作動!電源を調達しやすいです。

コチラです♪

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

パナソニック ポケット高度〜重度難聴向け パナソニック ポケット型補聴器 WH-A27

詳しくはこちら
 b y 楽 天

かなりの難聴なのですが、この補聴器は良く聞こえるようです。片耳用補聴器。。父の良い方の耳も聞こえにくくなり!すっかり落ち込んでしまっていたので!帰省中に急いで注文させて頂きました。本体は非常にコンパクトで本体についているクリップで胸ポケット取付けられました。本人は現状で満足していましたが高音〜低温の微調整や色々音質調整もできるので試してみたいです。結果は!父!母!自分も大満足です。この機種の弱点はマイクは本体に付いているがイヤホンジャックが専用タイプなので汎用イヤホンが使えないところでしょうか。この製品なら比較的使いやすく、聞こえも良いようです。少々高価ですが!合わない中価格帯機種を何回も買い直すのならこの機種パナソニック(WH-A27 / WH-A25)を勧めます。外出して賑やかなところは流石に厳しいようでしたが!室内ではお互いストレスなく話が出来ますし!朝ドラや相撲も皆んなで楽しめます。数年後!ノイズキャンセラー付の良い製品が出てれば!またお世話になります。メーカーカタログを見ると定価¥800ほどで購入できるので1本予備を用意しておきたいところです。91歳の父のために購入しました。これまでいくつかの集音器タイプを買いましたが!どれも満足できずにおりました。ありがとうございました。 直ぐに送って頂いたので、実家にいるうちに届き、直ぐに試してみました。しかし音量調節のダイヤルを勝手にいじるので困ります。父も気に入ったようです。難聴の母のために購入しました。コードが細いので断線が心配です。補聴器なんかよりずっとコスパが高い気がします。マイクは本体に付いていますが音量はパワフルで高齢による難聴者でも本器音量目盛2〜3位で充分聞き取り可能のようです。91歳の認知症父親のため購入。いずれも音量不足!高音や衣服の擦れる音を多く拾ってしまい満足いく機種ではありませんでしたが!本器種はバランスが取れた良い機種でした。